main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

昨日に続き、昔の写真。  



昨日に引き続き、掘り出し物の写真を。



↓ 私の携帯も古い。笑
nala&jade





↓ しかし、昔の方が大胆に寝てるな。笑
jade





↓ こどもの証拠なんだろうか? 今はこうやって寝ないかも…。
jade
えっ?冬だからかな??





↓ いっつも「わっしょい寝」だったよな。笑
jade





画質が悪いのが、本当に残念。
昔は、寝てるポッちゃん見つけては、笑ってたな。


あっ!今も面白い寝相は、健在だった!(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

