main.jpg

週末のふたり+ひとり。  




おひさまが、優しく暖かい日々…。
↓↓↓






↓ ナ:『でもあたしのベッドには、ぬくぬくアンカを入れてね。』
nala





↓ ナ:『おひさまとアンカで、ダブルぽかぽか…。』
nala






ぐっすり寝ているニャンコを見ながらの読書。
幸せです


寝てしまったナラ。

ジェイドは??というと、彼は暑がりなのでベッドではなく
ラグの上で寝てました。


可愛くラッコさんみたいに寝ていたので、
そぉーっと近寄って添い寝。


ジェイのお腹に顔をうずめたり、ナデナデしたり…
満足して、そのまま転がって読書してると…。





↓ ジ:『んんっ!?』
nala&jade
ジェイドもビックリ(笑)





↓ 可愛いジェイドに、引き寄せられてナラもやって来た。笑
nala&jade





↓ ジ:『わーい。ボクの大スキなおねーちゃんだ
nala&jade





↓ ジ:『いいでしょ!』 (ばっちり決まったドヤ顔!!)
nala&jade





↓ ジ:『ねぇねぇ毛づくろいして欲しいの
nala&jade





↓ ジ:『イヒっ 嬉しいなぁ
nala&jade





↓ ジ:『おねーちゃん、毛づくろい上手だよね
nala&jade
ママに甘えるベビのよう…。






↓ ジ:『あっ、もうそのへんでいいです。』
nala&jade
もういいらしい(笑) 後ろにのけぞるナラが気の毒(笑)





↓ ナ:『おかしいわ…あたしの順番が来なかったわ…。』
nala





↓ ジ:『また今度ね…ムニャムニャ…。』
jade






また、ラッコさんのポーズで寝ちゃったジェイド。

こんな格好で寝てたら、私やナラじゃなくても
近寄って行っちゃうでしょ?(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ