main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

フォトブック。  



最近、私の周りで流行っていたフォトブック。

私も注文しちゃいました♪




↓ 『TOLOT』という会社。
photobook





↓ 表紙は、こんなのにしたよー!
photobook





↓ 文庫本サイズ。私の手の大きさが、ばれちゃうね(笑)手大きいの。
photobook







パソコンからでも注文できるし、
iphoneもOK!なんだけど、アンドロイドは確認していません。

簡単に注文できて、料金も送料込みで500円です。
友達紹介とか、新規登録キャンペーンとかで半額で作れたりもする。






↓ ふたりの写真を選ぶのに、時間が掛かったけど楽しかった
photobook





↓ 写真に文字も入れたかったから、編集ソフトで加工したよ♪
photobook





↓ こんな写真をチョイス
photobook





↓ 昔の写真や、最近の写真も♪
photobook





↓ 出来上がりをチェックしに来たナラリン(左)
photobook





↓ 文字の色や内容も、自分でがんばって考えました☆
photobook







愛猫の写真で、ミニ写真集が作れるなんて幸せ


ペットの写真で、お子さんの写真で、結婚式の写真を、
自分で楽しむも良し、プレゼントするも良し。


ステキなサービスだなと思いました。

お値段が安いので、
本屋さんで買うみたいな写真集とは違うけど

実際に自分の写真が、本になるのってステキ


気になったかたは、『TOLOT』を検索してみてね♪


category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

