main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

幸せモミモミ。  



今日、私とちびもにょが住むエリアは、すごい雨でした。
そして、少し肌寒くも感じました。


寒かろうが、暑かろうが毛布が大好きなこのお方。
↓↓↓






↓ ジ:『えっ?撮ってるの?』
jade






↓ 目を細めてのモミモミ
jade






↓ この顔見てると、眠くなっちゃうんだよね〜(笑)
jade



ぽっちゃんの幸せフミフミでした




最近、ナラが布団の中に入って寝るのが
好きになりました。


すっぽり入ってるので、踏まないように気をつけないと。

あと、自分のベッドではなく
私のベッドの方がお気に入りのようです


category: ジェイド

このページのトップへ 

