main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

お誕生日おめでとう!!  



今日は、ナラの8回目のバースデーです!
そして、こちらで何度か紹介している妹も!!

ふたりは、同じバースデーなんです♪





↓ いつも本当にありがとう!
nala





そんなナラと記念撮影。

ふたりの写真を撮るのはもちろんだけど
私もふたりと年を重ねてるので、一緒に撮っていきたいなって。





↓ ハートマークの下に隠れてる私、満面の笑み(笑)
nala&me





↓ カ:『ナラちゃーん! スキー
nala&me





↓ ナ:『もうはなしてぇー!!』
nala&me





この温度差(笑)




そして、せっかくだからとこの方も。
↓↓↓





↓ ジ:『えーっと、ボクなんでこうなっているんでしょう??』
jade&me




大スキ



ラジオから流れてきた歌で、スキなフレーズがあったの。
↓↓↓


『どれほど時が経ったって 関係ないよ君が好き
どんな台詞並べても 伝えきれないこの想い
「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き
「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう
Baby I love you』


【100万回の「I love you」】
Rakeというアーティストのものだそう。



うん。100万回でも足りない。
いつまでも健やかに幸せに


category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ 

