main.jpg

今日は寒いの??  



暖かくなったり、少し肌寒かったり…。

今日は、カァチャとふたりの住むエリアは
少し寒かったです。




↓ ジ:『お布団かけて…。』
jade





↓ かわいいぽっちゃんの瞳に写る私(笑)
jade





↓ ジ:『今日は、おひさまがあたるここでお昼寝しよう…』
jade





↓ ジ:『Zzz…』  カシャカシャ…
jade





↓ ジ:『眠れない!!』
jade
カメラ小僧、今日も健在(笑)





ちょっぴり忙しくて、更新がまばらですが
ふたりはとっても元気です


ナラのお誕生日には、ササミにいつもふたりが食べている
パウチのスープをかけてあげたよ♪

ジェイがものすごく食べてた(笑)

そんなジェイのお誕生日ももうすぐ!

ふたりの誕生日プレゼント、
キャットタワーを買ってあげたいんだけど
欲しい大きさが無いんだよね…。

category: ジェイド

このページのトップへ