main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

イブ。  



明日は、ぽちゃお君の6歳のお誕生日です。


ふたりの誕生日は、出来るだけ一緒に居てあげたいと、
いつも仕事のお休みをもらってました。


今回は、とても忙しかったので、初めてこの子達のお誕生日に
お休みが取れないかな…と思ってましたが
無事にいただくことが出来ました。

職場の皆様に感謝。


オモチャも、日頃からたくさん買ったり もらったりしてるので
お誕生日だからといって、プレゼントらしいものは無いのですが、

この子達の家族は、わたしなので 一緒に過ごして
美味しいご飯をだしてあげて、
何よりたくさん イイコイイコ してあげようと思ってます。



毎日が、スペシャルだと感じてもらえるように、
これからも、愛情たっぷり注いでいきます♪

携帯からの更新なので、写真はないですが
お誕生日を一緒に過ごすことが出来るのが嬉しくて更新。


category: ジェイド

このページのトップへ 

