main.jpg

JADE 6th Birthday !!  



今日は、ジェイドの6回目のバースデーでした!
お祝いのメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!

私は、仕事の予定だったのですが、
おやすみをもらうことが出来ました。

この子達のお誕生日には、いつもおやすみを取っているのです。


一緒にひなたぼっこをして過ごしましたよ♪





↓ ジ:『ぷぅ…。』
jade





↓ ひなたぼっこで、ぽかぽかルンルンのジェイド
jade






可愛くてたまらなかったので、なでなですると…
↓↓↓




↓ ジ:『おなか撫でてケロっ
jade





↓ ジ:『むふぅ 気持ちいいケロ~!』
jade





↓ ジ:『もっともっと
jade





↓ ジ:『うれしいなぁ…気持ちいいなぁ…。』
jade





↓ ジ:『おわり?ササミ買いに行くの? それは行ってきて♪』
jade





↓ カ:『おさかなさんと、ねんねして待っててね
jade





↓ 開きすぎのネコ(笑)
jade





『ねぇねぇ…。』





↓ ナ:『あたしもいるんですけどぉ…。』
nala





↓ ナ:『あたしは、毎日プリンセスの日なんだから!』
nala





↓ ナ:『ほら。横顔とかたくさん撮っていいわよ。』
nala





↓ ナ:『かまってくれないと、寂しいんだから。』
nala




ジェイド王の日。

ナラはいつもは、写真撮ってる時に話しかけてこないのに
拗ねたのか カメラを持つわたしに喋りかけてました(笑)

自分が1番がいいナラ。
いつもそんなナラに、遠慮するジェイド。


撫でてもらうのがスキなので、もういい。と
キックされるまで撫で続けます。


そして、スペシャルディナーには、ササミをたっぷりあげました。

ナラとふたりで3本(小さいの)だったんですが、
ジェイドがほぼひとりで食べてました(笑)


たっぷり食べて、まるで血を沢山吸いすぎた蚊のように
お腹が重くてポテポテと歩いてます(笑)


お天気も良かったし、とても幸せな1日を過ごすことができました。

これからも、元気で楽しく暮らしたいと思っています
ジェイド、たくさんの癒しをありがとう

あなた達と出会えて、私は本当に幸せです。


category: ジェイド

このページのトップへ