main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

みっけ。  




今日は、ふたりのおトイレを洗いました。

何度も言ってますが(笑)、本当システムトイレは
洗うパーツが多い…。

ふたりの為に、トイレは清潔にしてあげたい。

おトイレが清潔でないと、我慢したりして
病気になっちゃう子がいるとか…。


ニャンコは、きれい好きだもの。

分かっているんだけど、洗いたいんだけど
なかなか重いオシリが、動かないんですよね…。


そこで、私なりに楽しめるように色々工夫しています♪


音楽をかけたりは、今までもしていたんですが
最近は、何分で洗えるか計って 記録更新できるか楽しんでます。


でも、記録だけ狙って キレイに洗えてないと本末転倒。
大スキなふたりの為の、おトイレです!

洗う前の下準備や、洗う順番を工夫して
最速時間を、更新し続けております(笑)




で、シャカシャカとおトイレを洗っていて
セットし終わって、ふたりは何をしてるのか?と
そぉーっとリビングに行ってみると…

↓↓↓





↓ ナ:『きもちいい…』
nala
浴びてた。






↓ ナ:『今日は、おひさまがとっても暖かいわ♪』
nala





↓ ナ:『本格的に寝ちゃお…Zzz…。』
nala





↓ しっぽを両後ろ足の間から出して、ブンブン振ってゴキゲン(笑)
nala





↓ ナ:『写真、もうよくない?』
nala
ごめん





↓ ソファの半分だけに日光が当たり、ツートンカラーに日焼けしようが…
nala
そんなのかんけーねー(笑)





↓ キミ達の幸せな顔が見れるなら。
nala





↓ わたあめジェイド君(笑)
jade







おひさまから、たくさんパワーをもらって
いつまでも健康で


category: 2ニャン

このページのトップへ 

