main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

newなオモチャ。  





↓ ジ:『今日は、ボクの新しいオモチャ見せてあげるー。』
jade





↓ ジ:『コレっ!!』
jade





えーっと、キッチンタオルを縛っていたヒモ(笑)
それを、じゃらしにくくりつけただけ。


しかし、これがよく遊ぶ遊ぶっ!!(笑)

ヒモが、巨大な靴ヒモみたいに、綿で織られているような形状。


ケーキとかについてるリボンも スキなんだけど、
遊んでて口を切らないか、心配なんだよね…。


このヒモは、ふたりのお口に優しいのです♪
そして、洗える!!

デロデロになってしまうオモチャ。
洗えるのが我が家向き




↓ ジ:『ゲット!』
jade





↓ ジ:『ぱしっ
jade





↓ ブンブン振り回すだけで、キラキラおめめでハッスル!
jade





↓ とってもいい運動になってます。
jade
疲れたら、寝ながらチョイチョイするけど…。(笑)




新体操のリボンの選手は、ネコにモテモテだと思う。


category: ジェイド

このページのトップへ 

