main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

春限定。  



ジェイジェイは、春になるとおひげの辺りに
長い毛の束が生えてきます。


春限定。

なので、私はそれを “飾り毛” と呼んでいて、
きっと出会いの季節の春に、可愛いギャルをゲットするため
男の子に必要なものなんだろうな〜。と思ってます。

ナラには、無かったので 『あれ?これ抜け毛かしら?』と
カァチャに引っ張られた事も多々あり…。


飾り毛をフワフワ揺らし歩く姿は、
自信に満ち溢れたオスのようで、ジェイド王の威厳を感じます。
(言い過ぎ。笑)






↓ 分かるかな〜? 左右にこの白っぽい毛束がモヒャっと現れるよ。
jade
もっと、分かりやすい写真撮れたら良かったんだけど。




ギャルは、ジェイドの飾り毛に
キュンキュンしてくれるのだろうか。

私の意思で、去勢・避妊手術をしたものの
ふたりの赤ちゃんに会いたかったな…
(ふたりは、血の繋がった姉弟なので
互いにパートナーが必要だけど。)


そして、いつも想像するのが…
ナラって子育てしなさそうだなーって(笑)

『ちょっ、ちょっとぉーついて来ないでよー』ってなりそう。


ジェイドは、多分いい遊び相手になって
沢山いたずらを教えそうだ!(笑)


category: ジェイド

このページのトップへ 

