main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

毎夜の日課。  



毎晩のことです。

ナラは、『ナラー!寝るよー!』って声を掛けたら
『はーい!』ってやってくるか、
私が声を掛ける前に、もうベッドに入っています(笑)



ジェイドは…。
リビングにいるんです。

そして、まるで迎えに来てくれるのを
待っているように私には見えるんです(笑)





↓ ジ:『あー来た来た♪ カァチャ来てくれたぁ♪』
jade





↓ ジ:『ほらほら、可愛いボクを早くベッドに連れてって…。』
jade





↓ ジ:『可愛い子だねってチュしてから連れて行ってよー。』
jade





↓ ジ:『あれ?連れて行ってくれない。写真撮ってる…。』
jade





↓ ジ:『あのぉ…ボクを早めにベッドへ…。』
jade





いつもこうなんです(笑)

ベッドに連れて行ってあげると、秒殺で寝るし。

迎えに来て欲しいかまってちゃん



category: ジェイド

このページのトップへ 

