main.jpg

いらっしゃ~い。  



今日は、父と母がふたりに会いに来てました。


忘れてるのか、緊張してなのか
ナラは最初固まったり隠れたりします。

次第に思い出してきて、普通にくつろぐんですけどね♪




父は、家に来て まず最初にふたりにオヤツをあげるのを
楽しみにしているのですが、
実家にはネコが1匹なので、両手でオヤツをあげる機会がなく

あたふたしながら、オヤツをあげてました(笑)

今日、ふたりは多めにオヤツもらってたよぉ。



↓ ナ:『ダレだったかしら~…??』
nala
ナ:『思い出したわ! シーバくれるひとだわ!』





そして、接待部長のジェイドは、毎度毎度両親に大人気。
『ジェイ~ジェイ~』と何度も呼ばれていました(笑)


ほっぺの飾り毛も褒めてもらってたよ♪




↓ ジ:『ボクかっこいいでしょ?』
jade





そうそう。この間電話で『今年はトウモロコシ作らない。』
って言ってたんだけど。

今日聞いたら、少し植えたって。

やったねジェイド!!
また今年の夏、美味しいトウモロコシが食べれるよ♪




↓ ジ:『ボク、期待して待ってるからね
jade





じゃらしでジェイドと遊ぶ父。

父:『もう疲れただろう?』に、

『疲れたのは、ジェイじゃなくてお父さんでしょ?』と
母とふたりでツッコミました(笑)


また来てね~!!

category: 2ニャン

このページのトップへ