main.jpg

こどもの日のふたり。  



ふと、ヒトっぽいな〜と思うことがある。



↓ アゴ引いて、上目遣いなんてした日には、ギャルのよう。
nala
分かってるじゃないの〜。写真の撮られかた(笑)





↓ そんなギャルも、アゴこちょには弱く…
nala





↓ ナ:『あ〜いいわね。そこよ。』
nala
なんて、おばーちゃんっぽくも見える(笑)





↓ いいこいいこしてもらう様子は、こどものようで…。
nala





↓ 遠くを見つめる様子は、憧れの人を見つめる乙女のよう。
nala
(実際は、スズメさんを見てる。笑)




って、カシャカシャ撮ってると…
↓↓↓





↓ ナ:『カァチャ、早く行かないと図書館閉まるわよ。』
nala
『そっ、そうなんだけどぉ〜』





↓ ナ:『(ふぁ〜ぁ!)』
nala





↓ ナ:『まだ撮ってたの!?』
nala
アクビ直後の顔もスキ





↓ こちらは、ベッドにて山盛りジェイド(笑)
jade





↓ コロコロと寝場所を変えて、そこらじゅうで転がってるよ(笑)
jade




冷房も暖房も使わなくていいし、お日さまの光は(まだ)優しいし、
年中この気温だったらいいのにぃ〜。って
1日に何度も呟く(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ