main.jpg

トップモデルのふたり。  



ここ2年位かな?
デジタル一眼レフのカメラで、ふたりを撮影してます。

まぁ…そのカメラは、おネコさま専用と言っても
過言ではないくらいネコしか(ふたりしか)撮ってません(笑)


モデルとなっている ふたりの違いですが、
ジェイドは、撮れば撮るほど
勝手に可愛いポーズをとってくれる トップモデル!

ナラは…、撮れば撮るほど 不機嫌になる
こちらもある意味トップモデル!(笑)



↓ ナ:『またカメラ出してきたわぁ〜』
nala





↓ ナ:『光がレンズに反射して、キラキラが見える♪』
nala





↓ ナ:『って、カァチャいったい何枚撮るのかしら…。』
nala





↓ ナ:『ねぇ!』
nala





↓ ナ:『ちょっと!』 だんだんお顔が…(笑)
nala





↓ ナ:『何枚撮んのよ! それ置いて、あたしを撫でなさいよ!』
nala




こんなお顔になっちゃうんですねぇ〜。

だから、このブログに載せてるおすまししてる顔は、
最初の1〜2枚目なんですねぇ〜(笑)


最後は、必ず『怒った顔も可愛いわよ』で撮影終了。(笑)


category: ナラ

このページのトップへ