main.jpg

風邪でダウンしてました。(私が)  


1年振りに風邪ひきました。
今回は、ナラナースはちょっとしか来てくれなかった…。




↓ ジェイド、頬毛潰れちゃうよ??
jade





↓ こんな狭い所が、今の彼のお気に入り
jade






↓ 掃除機をかける為に 仮置きしたご飯を食べる。
jade
君は、どんな体勢でも食べるね(笑)






ジェイドがご飯を食べてる右側で、寝るおねーちゃん。





↓ ナ:『外国のマシュマロのようなパフ手が可愛いでしょ?』
nala





昨日の夜、ナラをヒョイと胸の上に乗せて寝ると、
しばらくそのままで居てくれました。

ナラちゃん、暖かかったなぁ


category: 2ニャン&私のこと

このページのトップへ