main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

おひさしぶりの…。  



風邪からやっと元気になりました(← 私)

すっかり治ったのに、今朝になって
ふたりが揃って癒しに来てくれました。

いつもの位置(左側)にナラが来て腕枕。

ジェイも来たそうだたので、『右側あいてるよ!』と呼ぶと
なぜかナラのオシリに縦列駐車(笑)


なぜ!なぜ縦になる!
思わず声に出してしまってました(笑)

ジェイドが、ベッドに来ることが奇跡なので
とても幸せな朝でしたが。

ふたりに埋もれるのが、夢。


そうそう。今日荷物が届いて、
久しぶりにアレが入ってました。
↓↓↓





↓ ジ:『カァチャ、ナニソレ?』
jade





『あれ?ジェイドは知らないかな?? おねーちゃんがスキなやつ。』




↓ 『あっ!』ってなってるナラと、ポカンとするジェイド。
nala&jade





↓ 今にも飛んできそうなナラと、まだまだポカンなジェイド(笑)
nala&jade





↓ そうそう。梱包材の…なんて呼んでたっけな?? マユマユだっけ?
toy





↓ ジ:『ふ~ん…。』
jade





↓ ジ:『んがっ!』
jade





↓ ジ:『んごわっ!』
jade
ライオンさんみたいだね(笑)




すでに、1個あるのに 箱の中を物色中。
↓↓↓



↓ ナ:『ジェイ、いっぱい掴んできて!』 ジ:『任せておねーちゃん!』
nala&jade





ジェイドが、向こうに行ったので ナラが物色。




↓ ナ:『んーんと。』
nala&jade





↓ ナ:『うわぁー!いっぱいあるぅー!!』
nala&jade
しっぽが、とっても嬉しそうでした!





↓ カ:『ジェイジェイ、ほらっ♪』
jade





↓ ジ:『ん~…。』
jade





↓ ジ:『んんーっ…。』
jade





↓ ジ:『んがぁーっ!!』
jade





エンドレス(笑)
でも、私がいる時しか渡しません。誤飲が怖いからねー。

category: 2ニャン

このページのトップへ 

