main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

干上がっちゃうよ。  



けむくじゃらで、暑がりちゃん。

なのに、パワーアップしてるおひさまに会いに行く。笑





↓ もう、見てるこっちが暑くなる(笑)
jade





↓ ジ:『あちぃ…。』 
nala&jade
奥には… 一応、ミニテーブルの下にいるが、同じく暑そうなナラ。笑






↓ ジ:『カァチャ…おひさまってポカポカで優しかったのに…。』
jade
そうだね。ここ数日でパワーアップしちゃったね。





↓ ジ:『この前みたいなポカポカレベルに 調整してください。』
nala&jade
出来るものなら、そうしてあげたいけどね。





↓ ぽっちゃん…煮えちゃうから、涼しいところに移動しようよぉ~。
jade






急に暑くなりましたね。
毛むくじゃら達が、干上がっちゃわないか心配です。

ひえひえマットを色んな場所に配置。
今年は、どんなひえひえグッズが出てくるかなぁ~♪♪♪


category: ジェイド

このページのトップへ 

