main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

にゃんこホイホイ。  



ここ最近、家で人気のスポットがあります。
こちら↓↓↓




↓ ジ:『なんでだろ…。ボクここにすごく惹かれる…。』
jade





↓ ジ:『ねぇ?どうしてカァチャ??』
jade





↓ ナ:『あたしも使いたいのに…。』
nala





↓ ナ:『あたしが使うと、あの子が飛んでくるのよね…。』
nala





↓ ナ:『まだですか~??』 と、順番待ちのお嬢。笑
nala





↓ ジ:『う~ん。もちょっと待ってておねーちゃん。』
jade





↓ ジ:『う~む…。どうしてここに来てしまうのか…。』
jade





↓ ジ:『どうしてだろうか…。』
jade





↓ ジ:『もういいっか、そんなこと考えないで…。』
jade





↓ ジ:『寝ちゃおう…Zzz…』
jade





↓ ジ:『んごぉー…。』
jade





お決まりの→ ジ:『可愛く撮れてる??』
jade





↓ ジ:『んじゃいいの。』
jade





↓ ジェイドが乗ってたシートは、「ねこモテ」シートなるもの。
catnip




またたび入りなんだけど、随分前のなので、
もう効果がなくなっていると思うの。

そこで…。
↓↓↓




↓ この大量のキャットニップ入りのジップロックに入れると…
catnip





キャットニップの香りがうつって「にゃんこホイホイ」の
状態になります(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

