main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ころころんベビ。  


ベビが、ラグの上でコロコロしてる間に…
ブラッシングをします。

寝てたら、ブラッシングが気持ちいいって言うんだけど
起きてたら、いらなーい!って逃げちゃうから。


暑くなってきたので、毎日ブラッシングしないと
たくさん抜けた毛を食べて、オエになっちゃう!




↓ お腹の毛をブラッシング♪ 気持ち良くて開いちゃう(笑)
jade
起きてたら、お腹のブラッシングは絶対させてくれない!





↓ ジ:『どうぞ、どうぞ…。』
jade
おててが可愛いのよね





↓ 気持ち良くて、白目をむいてしまったジェイド(笑)
jade





↓ そして、ブラッシングしたての腹毛
jade





↓ 完成かな?
jade





↓ ころころんと転がって、お気に入りのキャットニップシートが漏れる(笑)
jade





↓ そして、完全にシートから漏れる(笑)
jade





毛むくじゃらちゃん達と暮らしてる皆様。
暑くなってきてるから、気をつけてねー!




category: ジェイド

このページのトップへ 

