main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

親の心を分かってください。  



ネコだから、涼しいとこ探すの得意でしょ!?

我が家のふたりは、どうも苦手…。
むわっとした暑い所で、『なんで暑いんだろ?』って顔してる。




↓ ナ:『暑いわぁ…』
nala





↓ そんな狭い所に、手や頭を入れなくても…
nala





↓ ナ:『この前まで寒かったのに…。』
nala






涼しい場所を作ってあげても、『親の心 子知らず』なふたり。
今日帰ってきたら、へたばっていたので急いでクーラーの温度を下げたよ。

みんなのお家は、もうクーラー使ってる?
我が家だけなんじゃない?(笑)


category: ナラ

このページのトップへ 

