main.jpg

主役はボクなのに…。  



今日、ジェイドをシャンプーしました。

そう。タイトルにあるように、ジェイドが主役のはず…

お利口さんにシャンプーさせてくれました。

お風呂の中でも「おでこごっつんこ」してきたり
わたしの腕をペロンと舐めてくれたり。


そんなジェイドの主役の座を奪ったのは…
彼女しかしませんね?(笑)


お風呂が、本当大っキライ。
ジェイドがシャンプーされている間、次は自分かもしれない…
と、気配を消していたナラ。


ジェイドを乾かすのに必死で、忘れた頃に出てきた。笑




↓ ナ:『急ぐのよぉ~!!』
nala





↓ ナ:『大丈夫。まだ見つかっていないはず!!』
nala





↓ どうやら、ソファの下に身を隠してたけど、出てきてどこかに向かってます。
nala
可愛い早足で。笑





↓ 後姿からでも、ナラが混乱している様子がわかる(笑)
nala




実は、ナラが1番の隠れ家としてるクローゼットがある部屋の扉が閉まってた。笑
(まぁ、閉めたのは私なんだけど)


シャンプーでズルズルになったジェイドが、いろんな所に行かないように
あらゆる扉を閉めていた。



びっくりしたナラちゃん。
猛ダッシュで帰ってくる!!(笑)





↓ ナ:『急いで戻るよのぉ~!!』
nala





↓ 最短距離で行こうとしてるのか、見つからないように【くのいち】の真似なのか…。
nala





↓ もと来た道をソファすれすれで帰っていく(笑)
nala





↓ ナ:『よいしょ!よいしょ!!』 必死だけど、可愛い後ろ足としっぽ。
nala





↓ 第2の隠れ家、ソファに帰っていく(笑)
nala





↓ ジ:『シャンプーがんばったのボクなのに…。』
jade




では、頑張ったキラキラジェイジェイを。




↓ ジ:『がんばった? ボクがんばった?? エライ???』
jade





↓ サラサラのアシカちゃんです
jade







キラキラジェイジェイは、また後日(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ