main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

わじゃぱっ♪  




今日は、少し涼しい。
でも、ふたりにとっては暑いはず。




↓ ナ:『あづーい。』
nala
普段お腹を見せないナラも、暑さのせいで 最近はよく見せている。





↓ 暖かそうなファーだものね…。
jade





↓ この体勢で、『撫でなさいよー!!』と要求してくるお嬢(笑)
pen





↓ ペ:『またボクの季節がきたね♪ 仲良くしてね♪♪』
nala




是非とも、このペンペンを抱きしめて寝てもらいたいものだ。
(このぺんぎんのお腹には、チャックがあり保冷材を入れることが出来る。)


最近のふたりは、ブラッシングを してもしても毛が抜ける。

まぁ、そんな時期だから仕方ない。


ふたりは、長毛種でフワフワした毛が抜けるんだけど,

それが「となりのトトロ」の"まっくろくろすけ"ならぬ
"まっしろしろすけ"に見える。


「まっくろくろすけ出ておいで!出ないと目玉をほじくるぞ!」
メイちゃんは、なんて酷いことを言うんだろうなんて思いつつ(笑)


そう言われた"まっくろくろすけ"が、夜な夜な引越しする時の効果音(?)が
私には「わじゃぱっ♪わじゃぱっ♪」と聞こえる(覚えてる)。


なので、我が家の"まっしろしろすけ"が 風でころころ転がってると
「わじゃぱっ♪わじゃぱっ♪」と効果音を付けずにはいられない(笑)


寒い冬、ふたりを守ってくれていたと思ったら
"まっしろしろすけ"も愛おしく見えてたまらない。

掃除機で吸うんだけどね。笑


category: 2ニャン

このページのトップへ 

