main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ニューフェイス。  



10年使った掃除機が壊れ、
我が家、サイクロン掃除機になりました。


前に使っていた掃除機に不満は無かったんですが、
サイクロン、吸引力が衰えないんですね!


ぐぉんぐぉん吸い込みます(笑)


吸い込み過ぎて、タワーも持ち上げちゃうほど(笑)


あまりの凄さに、初日はナラはすごい勢いで逃げ、
ジェイドは、この家のナイト(騎士)なので、
小さくなりオドオドしながらも、後ろからずっとついて来て
このサイクロンに睨みを効かせてました。




さすがに、掃除機かけながら写真を撮れなかったので、
掃除機する前後の写真ね。
↓↓↓


↓ ホースも太くて、まるでウツボのよう(笑)
jade





↓ スイッチをいれる前は、ジェイドもこの通り余裕。むしろ、楽しんでる(笑)
jade






掃除機後のナラ。


腰も低いが、シッポも下がり
安全なはずのお家で、借りてきたネコ状態に。
↓↓↓



↓ ナ:『お家は安全なはずなのに…。』
nala





↓ ナ:『いった何なのよ? あれ生き物なの??』
nala





↓ ものすごく不安な顔をしてるナラ。
nala





↓ ナ:『絶対、お友達にはなれないわ。』
nala






↓ ナ:『ねぇジェイド?あれ何なの??』
nala&jade
ジ:『わかんないよぉ~おねーちゃん…。すごく大きな声のお友達だ。』





今は、やや慣れてくれて
高台から見学する余裕がでてきてます。


しかし、よく吸い込むよー!


ベージュの体に、中心が黒いので、シャム猫ちゃんのような掃除機です

category: 2ニャン

このページのトップへ 

