main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

6歳のベビ。  



4月に6歳になった男の子。

ですが、私にはジェイドは、まだ子猫のように感じます。





↓ 遊んでいたら、電池切れ。(笑) 寝ちゃった…。
jade
でも、目は開いている。





↓ そして、直前まで遊んでいたネコじゃらしは離さない!
jade





↓ 最終的には、頭にしいて寝てました(笑)
jade





うんうん。起きたらたくさん遊ぼうね


category: ジェイド

このページのトップへ 

