main.jpg

ジェイモロコシ。  



この前の日曜日に、お父さんから
お野菜をたくさんもらって帰ってきました!

ジェイドのスキなトウモロコシも♪

食べましたよぉー!!

もう、調理中からソワソワのジェイジェイ(笑)

生のトウモロコシには、まったく興味がないのに
ゆでる匂いが漂ってくると、キョロキョロ(笑)


私がゆっくり食べることが出来ないので、
オヤツをふたりにも用意。


オヤツを食べてる間に…と思ったけど。


ぶぉわぁー!と食べて、小走りでやって来たジェイド。
キラキラおめめで催促開始(笑)


『熱いから!冷まさないと食べれないよ!』
なんて忠告は、まーったく聞こえない。


ジェイド用に5粒用意して、私が食べてる間に
1粒ずつあげるつもりが 丸飲みなので

ジ:『ちょーだい!ちょーだい!!お口の中もう無くなっちゃった!!』と。



わたし、この家でトウモロコシを
ゆっくり食べれたことありません(笑)


まぁ、そんなこんなで戦場だったため
もちろん写真なんてありませんよ(笑)


わたし、トウモロコシ何秒で食べたんだろう。
胃に流し込む!というようなもの。


でも、甘くて美味しかったよ!





↓ ジ:『ボク、1本食べれる!っていつも言うのになぁ…』
jade




丸飲みなのに、味がわかってるのかな??


category: ジェイド

このページのトップへ