main.jpg

寝ながら笑いをとる男。  



『ん!?』
慌てて(だけども静かにこっそり)カメラを取りにいく。



!?
jade
寝てるよね…





↓ 耳もおもしろいことになってる(笑)
jade





↓ 笑いをこらえて、カシャカシャ撮るも…動かず(笑)
jade





↓ こちら、正面(笑)
jade





さらに、ひいて全体を見てみると…
↓↓↓





↓ ナラちゃんもいるよ
nala&jade
熟睡中のジェイドは、動かず(笑)





↓ ナラちゃん移動。目が乾いてきたのか、ジェイド目を閉じる(笑)
nala&jade







この後、ジェイドの足があたってると ナラが怒りだしてボカスカに(笑)



このテーブルの上がクーラーの直風ポイントなので、
ご飯の時以外はふたりがいます。

ひえひえマットもセット!


category: 2ニャン

このページのトップへ