main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

久しぶりぃ~!!  



久しぶりの更新になっちゃった。

ふたりは、暑い中 熱中症にならずに元気です。
モリモリ食べてるので、食欲もあります!


ちょっぴり忙しいのと、ふたりではなく
私が少し体調を崩してるので、更新が滞ってます。



そうそう!この間の月曜日に両親が、
父の趣味の畑で取れたお野菜を沢山持って来てくれました!


床に並べて写真を取りたかったんだけど、撮らずにもう食べてます(笑)

もりもり使ってお料理してて、贅沢だよ♪

ピーマン・茄子・オクラ・インゲン・スイカ(めちゃくちゃ大きい!)
メロン2玉(売り物みたいな!)

我が家の冷蔵庫は、父のお野菜で賑わっておりました♪


スイカを食べてると、ジェイドが欲しそうに近づいて来たので
『いる??』と少しあげると…

匂いをかいで、『コレ、ボクの食べ物じゃない…。』って。

スイカも甘いのに、トウモロコシだけなぜスキなんだ??






↓ ベランダにエメラルド色の大きな虫さんが来て、ルンルンのナラ尻。
nala






↓ 暑いのに、ジェイドはナラにくっつきたがる。
nala&jade



やや迷惑そうなナラの顔(笑)



そんなこんなで、ふたりは健やかに過ごしています


category: 2ニャン

このページのトップへ 

