main.jpg

+アルファ。  



ここ数日、わたしたちの住むエリアは 朝夜涼しいです。
(昼間は、相変わらず猛暑だけど。)


クーラーの直風ポイントで涼むし、
扇風機の風をあててもらうと、ルンルンはふたり。





↓ ナ:『クーラーの部屋で扇風機使うって、サイコーよね?』
nala





↓ ナ:『なんだぁ…もうみんなやってるのか…。』
nala





最近、ジェイドが一緒にベッドで寝てくれます
枕元で一緒に寝たり、足元にいたり。

寝返りをうちたいな~って時に起きて、ジェイドがどこにいるか確認します。
踏んだり、蹴ったりしたらいけないからね。


『チューして!』『チューさせて!!』と
ゴツンゴツンぶつかって来て、夜中に起こされようが
可愛いジェイドに思わず笑顔になります。



愛され上手だよねぇ~!!


category: ナラ

このページのトップへ