main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

幸せな朝。  



明け方にベッドの上に上がってきて
甘えるジェイジェイ。

今朝も4:50にやって来ました!
『うふん♪うふん♪』と喉を鳴らしながらやって来て、
『チューしてー! あっ!やっぱり、チューさせてー!』って

今朝は、私がお腹に掛けてたタオルケットを揉みに来たよ(笑)


何時だろうが、ナラやジェイドが来てくれたら
『わぁ』ってなる(笑)

『もう、寝てるのにぃ〜』とは、ならないんだよねー!

そんなところも愛され上手♪



そしてそして、ナラなんだけど
夜中や明け方、私が寝てる時に大雨が降ると、
必ず起こしにに来てくれます。

ナ:『ねぇ、お外すごいわよ。』
ってな感じで、『ニャー、ニャー』と短く
私が起きるまで鳴きます。

自分のお願いを聞いて欲しい時の鳴き方は、
『アーーーーーッ!』と息が続くまで鳴く(笑)


一緒に暮らして長いからね♪
言ってる事は、だいたい分かるよー!



↓ ナ:『あっ、あたしのスキなポム。』
nala





↓ ナ:『あたしが飛んだら、その位置から少しずらすんでしょ?』
nala




まぁ、ナラにも私の行動が読まれてるわけで…(笑)





↓ ジ:『ウフン 明日の朝も起こしに行くからね
jade





うんうん いつも期待してベッドに入ってるもん(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ 

