main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

忙しいふたり+ひとり。  



父と母が、お野菜をまた持ってきてくれました!!


大きくて甘い黒スイカと、百貨店に売ってそうなくらい
大きなメロン2個。

ピーマンとナスビ、オクラとしし唐も♪


そして、父が来たら真っ先にすることがあります。


そう!ふたりにオヤツを自分の手からあげる事。


着いて、腰を降ろす前に私に『ふたりのオヤツはどこ?』
と聞きます。


実家には、ネコが1匹なので
片手にオヤツの袋、片手にオヤツを出してあげてるのですが

わたしのところは、ネコが2匹。


いつも通りだと、ふたり同時にあげれなくて困るお父さん(笑)


そこで、今回はオヤツの袋をお母さんに渡し
『両手に同じ量のオヤツを入れて』とお願い。


無事に。
↓↓↓



↓ 同時にあげれてます。笑
nala&jade&titi




良かったね


category: 2ニャン

このページのトップへ 

