main.jpg

おとーさんのお野菜。  



日曜日に、父と母が自家製お野菜などを
たくさん持ってきてくれました!


前回は、写真を撮らなかったので 今回は、撮ってみました♪





↓ 父の作ったお野菜♡+ジェイジェイの可愛い前足
jade





↓ ナ&ジ:『ナンダコレ?』
nala&jade





↓ 自分の物ではないと気付いた 白ソックス隊員(右)
nala&jade





↓ ジ:『ボク食べれるかなぁ? これ美味しいかなぁ??』
jade





↓ ジ:『おててキレイにしてから触ってみようかなぁ?』
jade





↓ これは、オクラやインゲン達。
jade





↓ 甘〜いスイカに!
watermelon





↓ 甘〜いメロン!
melon




フルーツもお腹いっぱい食べたー!


このお野菜達を使って、野菜たっぷりドライカレーを作ったよ!
もう最高でした



category: 2ニャン

このページのトップへ