main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ニューフェイス!  



ネコが増えたんじゃないよ(笑)
増えたのは、私の水筒コレクション(笑)




↓ ジ:『カァチャは、コレにお水入れてお散歩するの?』
jade





↓ ジ:『ふ〜ん。でも、この色ボク好き!!』
jade





色んな素材、サイズを取り揃えてます(笑)

ネコは、色の識別が出来ない(赤は見える。)
と、何かで見たことあるのですが…

そうなのかな〜?

ジェイドは、きみどり色がスキで
ナラは、ムラサキ色がスキだよ!


お気に入りのお茶を入れて、レッツゴー!


category: ジェイド

このページのトップへ 

