main.jpg

ボスはダレ?  


ふたりの足の肉球の間の毛を
カットしたよー

ボーボーも可愛くて、
頬ずりしたりするのも好きなんだけど、

私がカットする理由は、ふたりの為。

追いかけっこするふたりは、肉球が毛で覆われてると
急ブレーキがかけれなかったり、
タワーに駆け上がったりするのに、滑るのです。



だがしかし、バリカンが怖い。


この日、ジェイドは前足・後ろ足と4つともさせてくれたけど、

ナラは3つ終わったところで、ウナギのように
すり抜けて行っちゃった…。



↓ ジ:『あっ、おねーちゃん行っちゃった…。』
jade





↓ ジ:『絶対、カァチャに捕まるのにね…。』
jade





あったり前じゃん!じゃん!
もちろん捕まえて、ちゃんとカット出来ました!(笑)

ふたりのボスは、わたしです!(笑)
ボスに敵うと思うなよぉー!!


ナラの写真が、最近少ないですが
ちゃーんと元気に過ごしてますのでご心配なく♪

ナラの写真も撮ったから、載せるよ!


category: ジェイド

このページのトップへ