main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ラブリープレス。  




↓ 夜中に起きとくために、よく寝るジェイジェイ。
jade




今日は、ジェイジェイの可愛い必殺技をご紹介。


朝方4時頃、ジェイドは私のベッドにやって来て『ウフンウフン』と
喉を鳴らすのですが、ザリザリの舌で顔をペロンしてくれたり、
頭をガブガブして、彼は愛情を表現します。


とっても嬉しいのですが、ヒトの顔には、毛が生えていないので、
ザリザリの舌はちょっとした凶器にもなります(笑)


で、そんなハイになっているジェイドをなんとか横で寝させようと、
顔をたくさんイイコイイコするのですが、動きを止める事が出来るのは一瞬。


むしろ、もっと喜んでテンションが上がる!

そこで、思いついた方法。


ジェイドのお腹をサワサワすると、コロン♪と横になるか
『うふふ くすぐったいよぉ♪』とやや逃げるの2択だったのですが、

新たに1つ加わりました(笑)



ジェイドの必殺技!

お腹をもっと触らせてあげようというサービスなのか、
それとも私の手の動きを封じるためか…


私の手の上で、ワンちゃんでいうとこの【伏せ】をします(笑)

手の平 全部がジェイドのお腹に触れてヨダレが出ちゃう位 幸せです。


名付けて、【可愛いボクのラブリープレス!】。



今夜は、どんな技を考えてくるのでしょうか



category: ジェイド

このページのトップへ 

