main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

蒸し猫。  



リビングで転がって本を読んでいると…

見える所で寝ていたナラが、寝ぼけながら
『んあっ!』って言いながらよたよたやって来る。

腕枕の準備をすると、どでーん!と転がってピッタリフィット!

で、しばらくクネクネと甘えると、まるで何事もなかったように
またさっきの寝床に帰って行くこれの繰り返し(笑)




↓ ナ:『腕まくらするのよぉー!』
nala





↓ ナ:『撫でてもいいわよぉー』
nala






暑いのに、今日はクローゼットの中で寝てたナラ。





↓ ナ:『カァチャ…暑いわっ…。』
nala
カ:『クーラーのあたるとこに来たら?』




しばらくして、またカメラ持って見に行くと…
↓↓↓




↓ やや体勢が変わっているものの、暑そう(笑)
nala





↓ またまた体勢が変わってたナラ。
nala





↓ カ:『だから暑いならこっちおいでー!』
nala





↓ ナ:『やだ。』
nala





↓ 頑固なお嬢さん。蒸し豚ならぬ、蒸し猫になるぞ!
nala





↓ ナ:『カァチャ、クローゼットにもクーラーつけましょ?』
nala
な・ん・で・や・ね・ん(笑)






↓ ジ:『すぴぃ。』
jade




今日は、大人気だったクローゼット(笑)

ひとりが入ったら、絶対真似したがるんです!


category: ナラ

このページのトップへ 

