main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

小鬼現る。  



前にした話だったっけ?

私が小さい頃、母に爪をチェックされた時に
伸びてると、『鬼の爪ー!!』とつめ切りされたのです。


それが、今では…。
↓↓↓





↓ ジェイドに忍び寄る私の左手(笑)
jade





↓ ジ:『カァチャ、なに?』
jade





↓ カ:『はーい!後ろ足チェーック!小鬼の爪じゃないの!!』
jade
チョキンチョキン。





↓ カ:『次は、おてても見せてねー!』
jade





↓ ジ:『やだ。伸びてないもん。』(引っ込めてみる。)
jade
カ:『伸びてるよー!小鬼の爪だー!』




ジェイドは、こうやって横になったまま手足も触れるし、
つめ切りも出来るのですが、問題はこのひと。
↓↓↓





↓ カ:『はい!おてて見せてね!』
nala
ナ:『ちょっ!なによ!!(スンスン)』





↓ ナ:『やだ。(ずらしてみる)』
nala





↓ ナ:『やだ。(引っ込めてみる)』
nala





↓ ナ:『やだ。(にげるわよ)』
nala




ナラは、手足を触られるのが大キライ!

それでも、ちゃんとつめ切りしましたよー!
えぇ、リーダーは私ですからね!!


小鬼から、ふわふわネコちゃんに戻りましたよ


category: 2ニャン

このページのトップへ 

