main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

ハニーの日。  



午前中から、ちびもにょのおトイレを洗いました。
もう汗だく。(笑)


お日さまの力を借りて、乾燥&消毒をしていると…

案の定、ふたりがソワソワしだす。笑
まぁ、想定の範囲内だよ。


ナラのソワソワはよく見るけど(ただソワソワしてるだけ)
ジェイドがソワソワしてるので、
2つあるおトイレのうち、1つを早めにセット。
↓↓↓




↓ ナ:『ジェイド、どーしたの??』
nala






ナラちゃん、そこどいてー!!
ジェイジェイが、おトイレ行きたいかもしれないんだー!





↓ ナ:『よぉっこいしょーっと♪』
nala




おいっ!




↓ ナ:『(無視)。』
nala






↓ ナ:『もう1コをセットすればいいじゃないの…。』
nala





そのもう1コは、乾燥中なんだってばー!
早くぅー!!とナラをツンツンしてどかす(笑)


『ん゙ーっ』って文句言ってたけど。笑



さぁジェイジェイ♪ どうぞジェイジェイ♪♪
↓↓↓



↓ ジ:『んー♪』
jade





ジ:『やっぱり、おしっこ出なくなっちゃったー。』って


おいっ!

キミもフェイントだったのかい?



それとも、おトイレ中の写真を撮ろうと
カメラを構えた私のせいかい??


ふたりが、健康で幸せなら
それが私の最大の幸せでプレゼント。


今日は、少しいいお肉を使い料理をしてると…
ナ:『あたしのー!その肉あたしのー!!!』とナラ。笑


あなた達にもスペシャルご飯あげるけど、
この肉はカァチャの!(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ 

