main.jpg

トゥルトゥル。  



シャンプーしました。
ふたりとも。


いやぁ…
今までで1番激しいシャンプーだった…


先発はナラ。

こちらは、最初に2回ほど
『こぉーろさぁーれるぅー!(殺される)』と鳴き、
あとは、観念して無言で耐えるんだけど、今日は違った…。


鳴く鳴く(笑)


『おー!』『あー!』『おぁー!』と…。


寝ぼけれたとこを捕まえてシャンプーしたから、
ポーッとしたままシャンプー出来ると思った私が甘かった。


急いでシャンプーするんだけど、ちゃんとゴシゴシしたいし、
ちゃんと洗い流さないといけない。



でも、そそくさと手を動かしてお風呂から出ると、
ジェイドがバスマットの上で待ってました♪



おねーちゃん思いの弟。


ナラを乾かして、次はジェイド。


こちらもいつもは2回ほど鳴くだけなんだけど、
今日はずーっと鳴いてた…。



『にゃーん!』『うわぁーん!』…



『おっ、おね、おねぇ、おねーちゃーん!! たすけてぇー!!』


だけど、おねーちゃんには出来ないこともあるんだよねー…

呼んでも呼んでも おねーちゃんは来ない…。

今、たぶんおねーちゃんは
ソファの下に隠れて気配を消してるよ…


ずーっと鳴き続けるジェイドは、
おねーちゃんより毛の量も多く、身体も大きい。


頑張って急いだよ!!


シャンプー終わって乾かすのが、
ふたりにとっても負担なんだよね。


でも、しっかり乾かさないと
自分で毛を舐めてしまって、たくさんの毛を食べてしまうの。



今日の夜はスペシャルご飯にしてあげるから…と
頑張りましたよ。






↓ ナ:『フワサラ~!!』
nala





↓ とっても頑張ったナラちゃん。
nala





↓ ナ:『スペシャルご飯の約束よね? アタシ、オヤツも食べたい!』
nala





↓ ナ:『出してくれるわよね??』
nala





↓ こちらもシャンプーを頑張り、ほわっほわのジェイド
jade





↓ ジ:『そうだぁ!オヤツもつけてぇ!!』
jade





↓ ツヤツヤでしょ? シャンプーもブローもブラッシングも頑張ったもん。
jade






疲れて爆睡するふたり。



トゥルトゥルになったふたりは、
スペシャルご飯を食べて、ひと足お先にベッドルームに行って寝てます(笑)



category: 2ニャン

このページのトップへ