main.jpg

またやっちまった…。  



ふたりのごはん

ジェイドは、おそらく(検査してないので、おそらく。)
食物アレルギーがあるので、食べれるごはんが限られています。


過去に、食べれるごはんを求め
ジェイドは、しばらく辛い思いもしました。


そこで、やっと出会ったごはん3種類。
その内、1種類は食べれなくなったので、残り2種類。



1つは、ダイエット用のローカロリーのごはん。
もう1つは、同じメーカーのダイエット用ではないレギュラーごはん。


普段は、ダイエット用ごはんを食べていて、
『レギュラーごはんも混ぜてあげてみようかな〜』と
買っていたものがありました。


けど、開けずにずっとダイエットごはんだけを
あげていたんです。

ところが、なんと!またふたりのごはんをきらしてしまい…
(前回もやって、かなり反省したのに…)
レギュラーごはんを買っていたので、助かったんですが。


そのレギュラーごはんだけをお皿に入れてあげると…


いつもは、 ナラが『手で食べさせてー!』って言うのに
『あっ!美味しい!私ひとりで食べれるから!!』って!!(笑)

ジェイドは、『カァチャー!これ美味しい!!ボクおかわりしちゃう!!』
って、ナラのご飯も食べてに行ってた…。


このご飯はいつもインターネットで注文するの。

お店で販売しているのは、
私の知ってるので東急ハンズの1店舗。(昔、駆け込んだ。)

急いでいつものネットショップに注文しました。
きっと、明日には届いてるはず…。


そうだよねー。
そりゃ、ダイエットごはんより美味しいよねー…。





そうだそうだ!!
可愛いのをお家の中で見つけたのでご紹介。
↓↓↓



↓ ナラリンの足跡(笑)
909-13.jpg





あっ、またふたりの載せるの忘れた…(笑)


category: 2ニャン

このページのトップへ