main.jpg

ふたりの水遊び。  



遅くなっちゃった上に、
画質があまり良くないけど。笑
↓↓↓

ロボフィッシュで遊ぶジェイドだよ♪

↓ 後半にキュートなパンチを披露。




ナラは、ロボフィッシュには全く惹かれず…

お気に入りリンゴのネットを、いつも飲み水に入れて
バシャバシャして遊ぶので、私が入れてみた!(笑)



↓ 無駄打ちが多いお嬢さま(笑)



狙わずにやみくもにパンチをしている感たっぷり(笑)




今週の月曜日に妹が、誕生日プレゼントを持って
遊びに来てくれたので、

買っておいたロボフィッシュを
小力(妹の猫)にプレゼント!

妹は、『絶対遊ばないだろうから要らない!』
(小力は、どんなオモチャにも反応しない。笑)

と言ったんだけど、遊ばなかったら
また持って来たらいいじゃん♪と持たせました。

そしたら、ちょっとパンチをして
更に目で魚の動きを追っているそう。

おぉ!興味を持ってくれてる!


ちなみにお父さんは、ロボフィッシュの事を
『金魚ちゃん』と呼ぶそうです(笑)

可愛い名前つけるじゃん!

小力が気に入ってくれたのが嬉しいらしく、
『色んな種類を買ってあげよう!』って言ってるらしいよ♪



category: 2ニャン

このページのトップへ