main.jpg

おどろきの細かさ。  



やっとアップできる!!

妹が、誕生日プレゼントを持って
月曜日に私の家に、遊びに来てくれました♪

妹が家に入ってきても、ふたりはいつも通り。

逃げないし、隠れないし、
随分前から一緒に住んでたかのよう(笑)


夕方から来たので、晩ごはんを一緒に食べました。

妹が作ってくれた世界にひとつのプレゼント!
見たい??




↓ じゃん!! すごくない???
913-13.jpg
妹の手作りキーチェーン!! ちびもにょのモチーフ付き!!





↓ ナ:『ナンダコレ??』
913-13a.jpg





↓ ジ:『ナンダ?ナンダ??』
913-13b.jpg





↓ お約束で、カブる。笑
913-13c.jpg




では(笑)、改めて紹介を…。2コ作ってくれたんだよ!
↓↓↓



↓ 1つ目ね♪ こちら全体。すっごく可愛いでしょ!!
913-13d.jpg
写真は、私が選ばせてもらったよ☆ お刺身ナラには、可愛いリボン!



真ん中は、私が妹にふたりのロゴを作ってって無茶振りしたの。
可愛いでしょ♪ ふたりをイラストにしてくれたの。

その上には、アンティークのボタンを付けてくれました!




でも、妹のこだわりは細部にいたるまで…
↓↓↓




↓ 見える?ひとつひとつに、手作りのタグが付いてるよ!!
913-13e.jpg
しかも、みんな色違い!!





↓ しかも、タグそれぞれの色に合わせて、ミシンの糸も変えてる!!
913-13f.jpg





↓ そして、これが裏面。 こちらの生地も全部変えてるの!!
913-13g.jpg





↓ そして、これが2つめ!
913-13h.jpg
写真がちょっと違ったり、細かいところが違います。





↓ 凄すぎる…。
913-13i.jpg
チャームとチェーンを繋いでる布とステッチも、それぞれみんな違うの…。





↓ こちらが裏面。1つ目とは使ってる布も違います!
913-13j.jpg





↓ タグの裏面は、ふたりのシルエット
913-13k.jpg





↓ 本皮も使ってたり。色んな素材を組み合わせてる!!!
913-13l.jpg






【おまけ】

↓ ジ:『えっ? ポーズ??』
913-13m.jpg






はぁ…。妹のプレゼントは毎回すごい!

細かいところへのこだわりが、半端ではない。


しかも、これに辿り着くまで色んなサイズの試作を重ね
妹が納得がいくまで、作りなおす。


職人のような妹は、しかも寝ずに作ります。

こんなステキなプレゼント、妹は『カバンとかにつけてー!』
っていうけど、まだまだ袋から出せていません(笑)


だって、無くしたり汚れたりしたらイヤだもん


妹よー!! ありがとー!!


category: 妹自慢

このページのトップへ