main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

寝不足なの。  


今日の明け方の台風による暴風と豪雨はすごかった…。

ふたりは、バタバタと走り色んなタワーに乗って
お外を見てました。

すごい物音なんだけど、しっかりご飯は食べ
『あの…お皿からっぽだけど…』の催促も忘れず(笑)


私のスマホからは、緊急避難警報みたいなのが鳴り響き
騒々しい朝でした。


だからでしょうか、ジェイジェイはよく寝てます。
↓↓↓



↓ そうそう(笑) これが、ぽっちゃんスタイル(笑)
jade





↓ 眩しいのかい??(笑)
jade





↓ 熱心に、お祈りしてるようにも見える。
jade
『ごはん山盛りたべたい…むにゃむにゃ…。』





↓ 落ちないように、手をテーブルに掛けるのも忘れず。
jade





お料理してたりて、パッと振り返るとこうなってたりします。


起こさないように、こっそりカメラを取りに行くんだけど
大抵起きない(笑)

朝、家族を守るために見張りを頑張ったから、
ジェイも今日は寝不足なんだよねー。

いつもありがとね


category: ジェイド

このページのトップへ 

