main.jpg

誘惑大作戦。  


我が家の日常。
いつもこんな感じ。




↓ ジ:『涼しいなぁ~うれしいなぁ♪』
918-13.jpg





↓ ジ:『あっ、おねーちゃん!!』
918-13a.jpg





↓ ジ:『来てくれるかなぁ…。』
918-13b.jpg





↓ ジ:『よしっ!ぶりっ子作戦だ!こうしたらおねーちゃんいつも来てくれるもん。』
918-13c.jpg





↓ ジ:『カァチャが来てくれてもいいんだよー!』
918-13d.jpg





↓ ジ:『ねぇ!!なんで来てくれないのぉー!カメラ置いてよ!』
918-13e.jpg





↓ ジ:『ねぇ
918-13f.jpg





↓ ジ:『(ちらっ)』 おねーちゃんの方も見てみる(笑)
918-13g.jpg





↓ 必死で待っている彼の全体図(笑)
918-13h.jpg





↓ ジ:『おねーちゃぁん…。』 彼の視線の先にはナラがいる。
918-13i.jpg





↓ ジ:『おねーちゃんよこっちへ…(呪文)』
918-13j.jpg





↓ ナ:『なにかしら…??』
918-13k.jpg





↓ ジ:『やっったぁ!おねーちゃん』 もう嬉しくてたまらないジェイド。笑
918-13l.jpg





↓ 優しいナラは、毛づくろいもしてあげる。
918-13m.jpg





↓ だがしかし、フワフワのナラをついつい噛みたくなるジェイド。
918-13n.jpg





↓ ナ:『(いらっ!)』 ジ:『ごめんって…。』
918-13o.jpg
キレる姉。なだめる弟。





↓ 再度、すぐさま誘惑の姿勢をとるジェイド。笑
918-13p.jpg





↓ ジ:『あっ…』
918-13q.jpg
去っていくナラ。笑






本当、この姉弟を見てるとおもしろいの!!

ジェイドは、トップモデルのように
シャッターを押すたびにポーズを変えてくる!!


ジェイドは、私やナラを誘惑するポーズを繰り出す(笑)

彼らといると、笑顔が絶えない!!


category: 2ニャン

このページのトップへ