main.jpg

  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

リンゴと乳山。  



ナラちゃん、大事なものは離さない。



↓ スズメさんを見つけても、離さない。
nala





↓ (私の)ベッドの上にヨッコイショしても、離さない。
nala





↓ 大好きなポム(りんごちゃん)。
nala





↓ アゴ痛くなるから離そーねー(笑)
nala



可愛いヒップでしょ?
いつもスリスリしちゃう




ベッドの上の、くしゃっとなったタオルケットに
目が行きましたか?


あれは、ジェイドの為なんです。

彼が、大好きなタオルケットを
モミモミするために、わざとコンモリと山にして
ベッドの真ん中に無造作に起きます♪

ちゅーちゃんのためのでっかい乳山(笑)


category: ナラ

このページのトップへ 

