main.jpg

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

このページのトップへ 

おだやかな休日。  



クーラーをつけずに過ごせていた日々。

今日は、ちょっぴりおひさまも張り切ってます。






↓ 洗濯物に埋もれたり、今日は私の下に潜り込もうとしたお嬢。笑
nala
モグラのように鼻でズンズン押して進んでいきます(笑)





↓ ナ:『カァチャの下にも潜ってみたかったのに…。』
nala





↓ こちら毎度おなじみ、寝てるジェイド。
jade




声を掛けてみると…。



↓ ジ:『なに?』
jade
目だけこっち見た!(笑)







今朝早くに、おねーちゃんが
おトイレで大きいほうをしたみたい。


ナラは、お家に来たての頃 オシリをよく汚してたの。

毎回拭かれてたから、おトイレ終わりには砂を掛けることなく
『はい、おトイレから出ておいで~』をされていたので
お宝に砂を掛けることをあまりしない。


掛けたとしても、半分見えてたりするんだよね。


一方、ジェイドは砂を掛けまくりたいタイプ(笑)

かけすぎて、お宝が逆に見えるくらい。
おトイレしたら、隠したくてしょうがない。



その隠したいジェイドからしたら、
おねーちゃんのトイレ後は、理解できないらしく。

ナラが出てくると同時に、ナラのした後のおトイレに入り
せっせと砂をかける。



だけど、最近はおトイレからも早くなくして欲しいみたいで
『ねー!!早く片付けてー!!』と訴えてきます。


で、今朝。
ナラがおトイレでお宝を産出→ジェイドが砂を激しく掛ける。
→『カァチャー!! 早くここから片付けてぇーー!!』

で、起こされました(笑)


いつも可愛いけど、明け方のふたりはとことん可愛いんだ


category: 2ニャン

このページのトップへ 

