main.jpg

回数が増えました。  



↓ ジ:『ねむいねむい…。』
jade




少し前まで、ジェイドは夜中わたしが寝てる間に
2回起こしに来た。

1回は、『ねぇねぇ、ごはん食べたいよ♪』
2回は『ねぇねぇ、イイコイイコしてー!』


最近は、4回起こしに来る(笑)

ごはん食べたい!甘えたい!の2回の他に…

もう1回『ねぇねぇ、イイコイイコしてー!』と、
もう1回は『ねぇねぇ、おトイレ(おっきい方)したよ♪
(もしくは、おねーちゃんがしたよ) 片付けてー!』


私が寝不足だった為、お布団をかぶって寝続けようとすると、
彼が脚フェチなのを忘れてた…。

夏のお布団掛けてない足には、何ら興味を示さないジェイド。
お布団からチラッと見えた足は、別格!

『いゃっほーい!』の餌食になりました(笑)
ガブガブっとされるし、キックキーック!です。

さぁ、夜はもっと早くに寝ようっと♪



category: ジェイド

このページのトップへ