main.jpg

ステキな出会い。  



私、今日とあるギャラリーに行ってたんですね。

で、そのギャラリーの横にもギャラリーがあって、
フラッと入ってみたんです。

そしたらね、ステキな出会いが。
↓↓↓



↓ ネ:『ども。』 (猫型ブローチ!)
1005-13.jpg
(照明のせいで、色がよくないね。明日太陽光で撮り直すね)





↓ お約束でかぶるナラ。(笑)
1005-13a.jpg





↓ ナ:『また新しい子が仲間入りね?』
1005-13b.jpg





↓ カ:『でも、これカァチャのだからね♪』
1005-13c.jpg





↓ ジ:『えっ?ボクたちのオモチャじゃないの??』
1005-13d.jpg





↓ ジ:『ちょっ、鼻の中に入れさせてよ♪』 ダメだよ(笑)
1005-13e.jpg





↓ ジ:『ふ~ん。ボクのお友達の太陽さんみたいな色してるね!』
1005-13f.jpg






ギャラリーで、ぶらぶら見てると声を掛けてくれたお店の人。

このブローチのグレー色って無いですかねぇ?
うちにいるネコが、グレー色なもので…。

そういう話をしていて、よくよく話をすると、
なんと「私が作ってるんです♪」と!

日時限定で、お店に座られていたそうです。

で、「写真を見せていただければ、作りましょうか?」と。

!!!

本当ですか!?
ちびもにょで?!?!



お願いしちゃう??
最高じゃない???


写真を選ばなくっちゃ


炎のようなオレンジ。
私の1番スキな本に出てくるネコと、同じ毛の色。

だから、きっと惹かれたんだね。



category: 2ニャン

このページのトップへ