main.jpg

おそうじ日和。  



すごく良い天気で、朝から何度洗濯をしたか(笑)

そして、拭き掃除もたくさんしました。
掃除ってキレイになるのが嬉しいし、いい汗かくしスキなんだ。


そんなお掃除中、一緒にウロウロしたり
すぐ横で寝るふたり。

ホコリが飛ぶから向こうの部屋で寝てなーって言っても聞かず。



↓ ジ:『応援してるから頑張って~…。』
jade





↓ ジ:『起きてる…起きてるってば…。』
jade





↓ ジ:『ちょっとひと休みしてさぁ、ボクを撫でてみない??』
jade





↓ ジ:『あっ!おねーちゃん!!』
jade





↓ なぜかナラにオシリを向けられたジェイド。笑
jade





↓ ジ:『ちょっと!おねーちゃんシッポが目に入るぅ!』
1006-13e.jpg





↓ お腹に顔を埋めたりして、あまりしつこいと…
jade





↓ ジ:『カァチャ、もういいでしょ??』
jade





はい。ごめりんこ。

ふたりのお陰で、楽しくお掃除できました。

水の力で落とす!みたいなスプレーを買ったの。
赤ちゃんやペットがいる家庭にぴったり!みたいな感じので。


赤ちゃんもいけるって書いてあったら安心っていう私の基準。

そのスプレー持って、家中ふきふきしてます(笑)



category: ジェイド

このページのトップへ