main.jpg

もようがえ。  



私が子どものころ、お部屋の模様替えが大好きだった。

ふたりと暮らすようになって、滅多に模様替えしなくなった。

ネコは、自分のテリトリー内が変わるとオロオロするらしい。


ネコに限らず、他の動物もそうかもしれないし、
他のネコは、模様替えにワクワクするかもしれないけど。


ナラは、しっぽも腰も低くなり オロオロキョロキョロする。

そんなこんなで、模様替えしてなかったの。


けどね、スキな模様替えもあるみたい。
それが、キャットタワーを移動させること!


別の位置に置くだけで、わらわらとやって来て
ふたりでくつろぎだす。


今回は、お掃除の為に廊下に出してみたら…
↓↓↓




↓ ナ:『いいじゃない♪』
nala





↓ ジ:『楽しい
jade







ふたりで一緒に乗ったり、交互に乗ったり。
視線の高さが変わって楽しいんだろうな♪


category: 2ニャン

このページのトップへ